私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

ばりばりのファン

私は、夏に直射日光でばりばりになったタオル等が大好きです。
なので柔軟材も少ししか入れません。
新しいタオルより使い古されてばりばりになる物の方が好き。
ばりばりに硬くなったバスタオルでお風呂上りに体を拭くとしな~っと柔らかくなる感じが好きなのです。
でも、このばりばりのファンって私の周りあまりいないんだよね。
皆に聞いた訳じゃないけど、この話をした中では女性は0名。男性1名。
ちょっとしか聞いてないから少ないなかでの統計だけど。
この男性1名は友達の旦那さんです。
私がこの話をした時友達は
「え~っ!変わってるね」
と言ってたけど家で旦那さんに話すと
「俺もばりばりの方が好きかも・・・」
と言われたのでそれからはタオルを洗う時は柔軟材を少なくしてるらしい。
ふふふ♪仲間。
でもばりばりのファン探すと結構いると思うんだけどなぁ。
[PR]
by panda_77 | 2006-08-25 08:23 | 生活