私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

永沢まこと

永沢まことの絵の描き方7日間
永沢 まこと / 草思社



図書館で借りました。
新刊の為市内の図書館には在庫なし、今のところ買う予定もないし(図書館が)、市内以外にあたってみるのは半年後になる、という回答を図書館から貰ったのですがそれでもいいからとリクエストだけしてました。
本屋さんでは何回も立読みしてるんですが。
それが「リクエスト本が届いてます」とtelを受け、いっぱい予約してる本があるから何が届いてるのかわからず受け取りに行くとこの本でした!
嬉し~♪
つい先日は宮部みゆきの新刊の広告を新聞で見て、一応予約しておこうと図書館へ。
まだ購入されてないのに予約が180番目!
「この本は購入決定ですので予約入れておきますか?」
もちろん!!
あ~♪なんて図書館はステキなんでしょう・・・
ただでいろんな本を貸してくれるなんて。
私年間で税金分に近いぐらい借りているかもしれない。
ホントにただでいいんですか?と聞きたくなっちゃう。
待つのが全然気にならない人はほんっとオススメです。
[PR]
by panda_77 | 2006-09-20 09:18 |