人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

どうしても描きたかったから行っちゃいました

昨日まで考えてた計画は、朝5時起きて始発に乗って天神へ。
でも日の出は6時頃。
なので結局6時まで寝て7時前には天神に着いた。
どうしても先日OPENした『VIORO』が描きたかったから。
天神のど真ん中。
朝早くじゃないと人がいっぱいで描けないから(恥ずかしくて)
それから大濠公園のひまわりを描きたくてテクテク歩いて向かう。
もうちょっと近かったような感じだけど歩くと遠!
バス乗ればよかったー。
そして大濠公園のひまわりはもう花が散ってました・・・(T_T)
まー仕方ないので朝ご飯を食べにマックへ。
この時点でまだ8:30。

ふー疲れました。。どうしても描きたかったから行っちゃいました_a0048362_17154572.jpg
用が済んだのでさっさと帰ってきて色塗り。
でもどうしても描きたかったVIORO。
なのに描いたら味気なく変な絵に・・・
とてもここには載せられない。
これはマックで描いたもの。
車描いたの初めて!なんか変!
ひしゃげてるし人との大きさが合ってない?(^^ゞ

お昼寝しようと思ったけどなんか眠くないなー。
疲れてはいるけど・・・。
でも楽しい日でした。
by panda_77 | 2006-09-27 17:36 | おでかけ