私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

手帳考

a0048362_82631.jpgとうとうこの季節がやって来た。
だいたい一年中手帳のことは考えてはいるけれど、これからの時期はいつも以上に真剣に来年の手帳のことを考えなければっ!
とは言っても来年もクオバディスのビジネスでいくと心の中では半分以上決まってはいるんだけど。

文具コーナーにもずらーっと手帳が並んでたので早速気になる何個かをチェックしてきました。
一番気になってたのが赤のmoleskine。
でも実際見てみると私の好きな赤ではなかったのでちょっとほっ。(迷わないでいいから)
思ったよりいい!!と思ったのはソフトカバーのラージ。
持ち心地というか佇まいというか、ちょっといやかなり良いなと。
でもmoleskineは紙が。。。
万年筆を使わなければいいだけの話だけど・・・うーん。
他にはどこのメーカーか忘れたけどリングのもあったなぁ。
去年はあんなの見なかったような。リング好きとしては少し心が揺れました。

実際買うのは11月頃でいいかなと思ってるけどそれまでは何度か手にとって悩みます。
今のところクオバディスビジネス70%moleskineソフトカバーラージ30%かな?
[PR]
by panda_77 | 2006-09-29 08:45 | 生活