私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

西の旅

a0048362_9182731.jpg以前発見しておもしろいなとは思ってたけど買わずにいた旅雑誌「西の旅
先月初めて買ってみました。
旅雑誌は大好きです。
何時いけるかわからないけど何時か必ず、と思って見てます。



私は観光が大好き。
パンフレットや雑誌掲載されてる同じ物を同じ場所からこの目で見てみたい。
「あそこはたいした事なかった」と言う人の意見も無視です。
価値観は人それぞれなので自分で見てから決めたい。
人込みも嫌いじゃないです。
同じ目的で集まってると思うと知らぬ人達でも親近感が。
そしてもうすぐ紅葉シーズン。
旅行会社からばんばん旅ちらしが届いてます。
どこか行きたいけど、紅葉シーズンて一年で一番高い気が・・・。
日程を決める頃には見頃なのかまだなのかという賭けでもあるし。
今年は遠くには行けそうにないけどどこか行きたいなー。
[PR]
by panda_77 | 2006-10-07 10:00 |