私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

能古島へ②

a0048362_8324858.jpg














満開のコスモスを前にして綺麗と思うことより頭の中はどう描こう?でいっぱいに。



こんなにぐるーっと見渡せる風景にちょっと怖気づく。
手前の花は見ながら描けるけど向こうのずーっと向こうまで咲いてるコスモスをどうしたらいいのかな?
デジカメや携帯片手に写してる人はたくさんいたけどスケッチブック片手にというのは私しかいない・・・。
でも今まで写真に残してたモノをこれからは絵に描いて残そうと思ってるのでなんとか人込み気にせず描きました。
立って描いてる途中バッタが手に止まりびっくりしたのと怖いのとでスケッチブックを放り投げてしまいました。
私は虫が大の苦手!!
飛んでいったスケッチブックは何も描いてないきれいなページが泥で汚れてしまった(T_T)
そんなこんなで悪戦苦闘しながらなんとか描きあげました。
帰って色塗ってもあまり満足できる仕上がりにならなかったけど、描きたかった物が描けて気が済みました。
今度何処行こ?
[PR]
by panda_77 | 2006-10-12 08:53 | おでかけ