私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

手帳考②

また手帳を見てきた。
第一の目的はmoleskine largeが私の小さなバッグに入るかという事。
私小さなバッグが好きなので。
わかってたけど無理でした。縦に入れるとはみ出す、横に入れるとバッグが歪に。
このバッグが無理だとなると私の持ってるお洒落バッグの大半が無理という事。
うーん。
見本をバッグに入れてみたりしてちょっと万引犯みたいな行動も(^^ゞ
やっぱ無理かなこのサイズ。
でもやっぱりいいなぁと。
pocketサイズはそんなに魅力を感じないけどlargeは何故か心に引っかかる。
そしてもう一つ気になってたトラベラーズノートのダイアリーリフィル。
以前見かけた文具屋さんで尋ねてみると『売り切れです』だって。
そして買おうと思って行ったmoleskine cahier largeは『今置いてません』だって。
来年は少し環境が変わるかもしれないので今使ってるクオバディスバーチカルじゃ無い方が良いような気がするので迷ってる。
もぉどうしよう・・・。
[PR]
by panda_77 | 2006-10-26 09:22 | 生活