私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

浅田次郎

きんぴか
浅田 次郎 / 光文社




図書館で借りてきて、少しの時間でも空いてると読み進めました。
でもやっぱり2週間近くかかってる~。
読むのが遅いのかな私。でも空いてる時間が夕方30分ぐらいと夜寝る前と時々お風呂の中(^^ゞ



この本、おもしろかった!
『浅田次郎』は初めて。名前は知ってる。有名ですよね?
でも代表作が何かは知らない。
最初数ページ読んだだけでどんどん話に引き込まれていく感じ。
人物描写も好きだなー。
途中笑いが込み上げてきたり。
他の本も読んでみたくなった。

さて次は何借りよう?
予約したい本もあるし、今日図書館で物色してきます。
[PR]
by panda_77 | 2006-11-01 08:56 |