私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

手帳考③

a0048362_8293466.jpg















自分でもアホだなーとはわかっています。
こんなにこんなに迷うなんて。
ど~しても気になるA5スリムサイズのノートを数冊買ってきた。(こんなに!←アホ)



midoriのスリムサイズノート2冊。
クリアケース入りのはこのサイズのケースは売ってないから後々便利かなーと。
そしてトラベラーズノートの無地。
それとモールスキンカイエのラージ。(売ってる所があった)

トラベラーズノートの2007ダイアリーはこの前聞いたのと別の文具屋さんで聞いたけどやっぱり売り切れ。
これで福岡には無い事になる。
後はネット注文。実物見ずに買って使わなかったらどうしようとなかなかクリックできない。
でも迷ってるうちに無くなりそう。
他にも手帳コーナーでいろいろ物色したけどあまりぴんと来るものがないし・・・。
家に帰って買ってきたノートがバックに入るか試してみました。
入る!薄ければ入る!
薄いの2冊持ちぐらいだったらできそう。
となるとこのカバーに最適なのがトラベラーズノートなんだけど、サンプル見る限りやっぱりあまり好きじゃない。なんかあのぼろぼろ感が。
端も切りっぱなしのあの無垢感が私のbagに合わないよなー。
オイル塗ったらよくなるかな?
でもこんなに迷うということはたぶん欲しいんだと思います(^^ゞ
合わなければクオバディスに戻ればいいかな。
もうちょっと考えて決めます。
[PR]
by panda_77 | 2006-11-02 08:51 | 生活