私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

おでかけスケッチのしおり

a0048362_9545425.jpg

今度友達とスケッチに出掛けます。
私も友達も行った事のない地。そんなに遠くはないんだけど。
スケッチメインのお出掛けができるのが嬉しくって「しおり」を作りました。




行く場所を決めるのも手紙でのんびりとやりとり。
場所が決まってこの「しおり」を作ろうと決めてから色々考えたけどこんな物しか出来なかった。

最初自分のノートに書いていたものをスキャナしたら裏まで写ってしまった・・・。
スキャナって優秀なんだねー、少しでも見えるものは全て写してしまう。
なので急遽作り直し。今日送らないと間に合わない!
家のプリンター7年目の年代モノ。
それに加えて私には何の技術もない。これだけ作るのにも苦労しました・・・。
黒い字だけかすれてしまうので(インクの予備がない!)字を青に変更したり、地図をプリントしようとしたけど何故かできないし・・・。
想像してたよりだいぶ味気ないしおりになってしまった(T_T)

すご~く楽しみ!
でも最近全然描いてない。描きたい気持ちはあるんだけど描きたいものが見つからない。
こんな事じゃいかんなー。
あと数日、少しづつでも腕慣らししなければ!
[PR]
by panda_77 | 2006-11-04 09:52 | 生活