私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃったトラベラーズノート 手帳考④

数週間前から気になっていたトラベラーズノート、とうとう買ってしまった。
色は茶色と決めてたけどサンプルのボロボロが気になる。
新品は箱の中で状態は確認できないし。
文具売場で1時間半迷った挙句、買った。
休憩中待ちきれず箱を開封。
わーよかった。ぼろぼろじゃない。(当たり前か・・・)
でも何でサンプルはあんなに白けた感じなんだろう?
使ってる内にあんなに白けてくるのかしら?




a0048362_8243882.jpg


私の持ってる最小トート。
夏に良く使うおでかけbag。
・・・飛び出る・・・





a0048362_826564.jpg


横向きに入れるとbagが歪に・・・






a0048362_827978.jpg

冬に良く使うハラコのマチ無しbag。
・・・ぎゅうぎゅう・・・
他にあまり入れられない。
縦に入れるともちろん飛び出る。




これ以外のbagは大丈夫なので何とかなるかな。
小さいbagを使うときはカバーをはずしてノートだけを入れてもいいかなーと前向きに考えてはいますが。
今来年の手帳部分を製作中でして、快適な記録ライフが送れる様いろいろと模索中。
[PR]
by panda_77 | 2006-11-16 08:34 | こだわり・買物