私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

れんこん

a0048362_8413638.jpg
かまわぬ製冬柄てぬぐい「れんこん」
冬柄はクリスマスや来年の干支てぬぐいが主で他の柄はあんまり好きなのがなかったなー。
でもクリスマスや干支のは好きなのがいっぱいあったので頑張って買う予定。





一年の内で一番好きかもー!
他の月も甲乙付けがたいけど。
なんとなーく慌しくて、街には人が溢れていて、新しい年への準備をする12月。
街で両手に大荷物を持ったおばさんとか、夜にはライトアップされる公園とか木々とか見ると何でか微笑ましいほっこり気分になる。
旅行前の一番楽しい準備期間と似てるような感じ。
新しい年への希望や期待で幸せな気分になれるのです。単純?
[PR]
by panda_77 | 2006-12-01 08:55 | てぬぐい