人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

筥崎宮へ

放生会に行かなくなって数年、初詣も毎年太宰府に行くので筥崎宮は本当に久しぶり。
筥崎宮へ_a0048362_8234445.jpg














旗持ったガイドさんと観光客が結構いました。
どこから来てるのかな?
筥崎宮へ_a0048362_826684.jpg














そして念願の冬牡丹。
少ーし早かったかも?でも綺麗に開いてるのも多かったです。
雪除けの笠かぶってるけどこれに雪が積もる事が今冬はあるかな?
あったら見てみたいなー。
花庭園に入ったのは初めて。
おじいちゃんおばあちゃんしかお客さんがいなくてデジカメ片手に撮影に勤しんでました。
高齢者の方が自分の撮った写真をブログやHPにアップする為にPCを憶えるという記事を何かで見たことあるけど、そういう方達かも。
10~15分ぐらいで描いたけどそれでもじーっと立ってると骨の芯まで冷えました。
冬のスケッチは堪えます。
by panda_77 | 2007-01-11 08:34 | おでかけ