私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

トマス・ハリス

羊たちの沈黙
トマス ハリス / / 新潮社





昨日の朝から読み始め途中で「やばい!」と思って自分は今日一番何をしたいのかを問いかけ読書が勝ったのでずーーーと読み続けました(^^ゞ
夜中までかかってしまいました。がっ!
面白かったー!!
初めは名前も地名も片仮名でなかなか憶えられず何度も後帰りながらだったけど途中から波に乗って。
でもなんというか、あらすじは面白いんだけど文章というか文体というか上手く言えないけどあまり好きな文体ではありませんでした。馴染めないというか。
んー途切れ途切れというか・・・。
翻訳してあるからなのかな?
クローフォドの事の印象も薄いような・・・。大事なキーパーソンじゃないのかな?
前作のレッド・ドラゴンも読んだ方がいいのかしら?
シカゴに飛んだ特殊部隊はどうなったのかしら?
どういう気持ちで帰ってきたのかしら?
映画も観たほうが面白いのかも。。
[PR]
by panda_77 | 2007-02-01 09:22 |