私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

暮らしのおへそ

暮らしのおへそ Vol.3―習慣から考える生き方、暮らし方 (3)
/ 主婦と生活社

この雑誌のvol.2を10月に図書館で予約しました。
市内で1冊しかないけど予約番号が10番だったから案外早く回ってくるかもと思ったけどなかなか回ってこない。
先日図書館に行った時に後何番目か聞いたら、7番目!!??
何でー?どなたか延滞してたに違いない!
2週間づつ借りたとしてももっと進んでるはずなのに。
こういう暮らしの本をわざわざ予約して借りる方ってもっとルールを守るちゃんとした方と思ってたんだけどなー。
ちゃんとルールは守りましょう。






本屋さんではもうvol.3が並んでたので立読みしてきました。
この雑誌、いろんな方のバッグの中身が写ってるんです。財布とか手帳とか。
こういうのダイスキー♪
想像しているまんまの中身の方や、意外!という方も。
好きな物が一貫してるのもそれはそれでステキだけど、好きなモノがいっぱいあってちょっとごちゃごちゃしてても面白い。
その人なりにそれを選んだ理由があるはず。
一個づつそれを選んだ理由なんか聞いてみたら楽しそう。
あーぁ、早くvol.2回ってこないかなー。
[PR]
by panda_77 | 2007-02-02 18:43 |