私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

舞鶴公園

a0048362_1242886.jpg













舞鶴公園に梅を見に行きましたー。




2・3日暖かい日が続いたから見頃かも!と思っていた舞鶴公園へ。
ほころび始めた梅に誘われた人達がいっぱい。でも平日の昼間とあってお爺お婆様ばっかり。
一眼レフ抱えた方も多かったけど、なんと数人スケッチをしている方も!
皆上手ーい!!
ちょっと怖気づいてスケッチブック出すの憚られたけど勇気を振り絞って描きました。
a0048362_852553.jpgこれは隅っこで人に見られぬ様描いたモノ。
変・・・ですね。(梅に見えない。桜を描くとき差がでるのか?)
でも一枚描いた事によって度胸が付き、上に載せたアップは一目を憚らず描けました。
大きいスケッチブックも持っていけば良かったー。

この公園梅の木がいっぱいで辺りは甘ーい香りが漂ってました。
梅に止まっているメジロもいました。
初めて見たかも?意識して見たのが初めてかな。

太宰府の梅はどんな具合なんだろ?
[PR]
by panda_77 | 2007-02-08 09:01 | おでかけ