私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

付箋でちまちま製作中

a0048362_8273026.jpg友達とお出掛けスケッチが決まったので行きたいところ・情報をちまちま製作中です。
前回はHPから写真を失敬してプリントしたけどどうも納得できる仕上がりにならなかったので、最近また活躍している付箋に1つずつ書いています。
最近はto doリストも付箋に書いて用事が済んだら手帳に糊付けしています。
HPの写真を描いてたけどここまできて日が暮れたのでやめました(^^ゞ



今はまだ途中なので手帳に貼っていますが、これを当日どう活躍させるか。
前回みたいにトラベラーズノートに貼って持って行くかどうか・・・。
書いた所全部は回れないと思うので実際行った所を後からノートに貼ろうかなー。
前も、行く前のノート作りは楽しかったけど帰ってきてからのリーフレットの整理はいまいち楽しくなかったので改良したいと思ってるのですが。
なかなかいい案は見つかりません。
でも行く日は刻々と近づいて来てるのでとりあえずどこにでも後付けできる付箋が大活躍してるのです。
[PR]
by panda_77 | 2007-02-22 08:49 | 生活