人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

散歩

散歩_a0048362_8174259.jpg

はちと少し遠い所まで自転車でお昼を食べに行く事に。
菜の花畑をスケッチしたかったけど行けなかったので、菜の花咲いてる所でしばし休憩。
この他にも梅もいろんな所で満開、桜も咲いてる所も見つけました。





以前TVで60代ぐらいのおばあちゃんおじいちゃんに逆上がりを教える番組があって、それを観ながら「あそこでもっと腕の力を入れないと」とか「上半身をあんなに起こしちゃいかん」とかあれこれはちと言ってて、でも自分は今できるだろうか?と思ってた。
そこで見つけた人気のない公園。散歩_a0048362_8324978.jpg
何十年かぶりに逆上がりに挑戦。
できない・・・。
昔は出来てたのにー!
まず鉄棒に上がるにも恐怖心が。でもそれはなんとか出来た。
逆上がりが出来ないなら前回りでも・・・と思ったけどそれもできない・・・。怖くて。
逆上がりは何度も挑戦したけど出来なかった。
あーぁショック~。
今度また機会を見つけて練習しよう。
by panda_77 | 2007-02-26 08:34 | 生活