私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

恩田陸に森博嗣

ネクロポリス 上
恩田 陸 / / 朝日新聞社




ネクロポリス 下
恩田 陸 / / 朝日新聞社




すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER
森 博嗣 / / 講談社







「ネクロポリス」読んでる時は面白かった。
でも良かった点を3つ上げよと言われてもたぶん何もあげられない・・・。
恩田さんはしばらくお休みしようかなー。

「すべてがFになる」は犀川&萌絵シリーズの一番最初の本。
去年このシリーズの一番最後の「有限と微小のパン」を読んでるので途中の本はもう読まないでおこう・・・。

本の返却日に用事があったのでいつもの近くの図書館ではなく用事がある方向の図書館に返しに行く事に。
そこの図書館、いっぱい本があったー!
もちろん同じ市内なので家の近くから予約して借りる事も可能なんだけど、手に取りながら選んだ方がいろいろ見れるし。
時間がなかったので好きな作家が多いマ行のコーナーだけささっと見たけどずらーっといっぱい並んでる。
盲点だったー。
家の近くの図書館は小さいから置いてある本がほんっと少ないのです。
新刊等の受け取りは近くの図書館で、何を読むか探す時はこの図書館へと使い分けができそう。
viva 図書館!
[PR]
by panda_77 | 2007-03-10 09:04 |