私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

承天寺へ

a0048362_9482264.jpg



先日、承天寺へ行ってきました。
スケッチブックは持たずおでかけノートだけを持って。
カメラも忘れたよ・・・。










a0048362_9541474.jpg

そう、この石庭が見たくて。(石庭を描きたいと思ってたのに描いてたら石庭はちょっとになってしまった)
人がだ~れもおらず、静寂。
車が走る音は聞こえるけど静寂に包まれていました。
なんか時期ハズレみたいで11月の一般公開される頃なら本殿に入れたり、他の庭も見れる様子。(スケッチしてたらおじさんが教えてくれた)
博多うどん発祥の地として無料で食べさせてくれるそうな。
またその頃に行こう。

スキャンしたらノートの繋ぎ目がぼやーとなっちゃった。
色を塗ってるとやっぱり水彩紙がいいなと思うけど、気負わず描けるのはやっぱりノート。
水彩紙でお手製ノートを作ってみようかな。
[PR]
by panda_77 | 2007-03-17 10:11 | おでかけ