私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

最近読んだ本達

少し変わった子あります   森博嗣
そして二人だけになった    〃
奥様はネットワーカ       〃
ZOKU               〃
堕ちていく僕たち         〃
レッドドラゴン(上下)     トマスハリス
ハンニバル(上下)        〃

上記以外でもエッセー本、雑誌類借りまくり。



森博嗣、読みすぎてちょっと飽きてしまいました(^^ゞ
シリーズものの方がおもしろい様な気もする。
ほとんど読んだのでしばらく離れよう・・・。
トマスハリス、怖かったー。
DVD観ようかと思ったけど本にして正解かも。
私の想像してる画もグロイけどほんとはもっとグロイかも。
だって全然ホラー映画観た事無いから想像する画は稚拙かも。
ハンニバルライジング予約してるけど完結編なのかな。
ハンニバルではレクター博士ヒーロー化してきてるような気がするけど・・・。

読みたい本が少なくなってきたから新規開拓しなければ。
[PR]
by panda_77 | 2007-05-10 17:30 |