私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

pcがウイルスに感染

100%プライベート使用だし外国のサイトなんてほとんど見ないし私がウイルスに感染するなんてないだろうと高を括っていたのですが・・・
なんと感染していましたー!



なんかいつもと違っておかしいな?と思ったのが1週間前。
プロバイダより感染している恐れ有とメールが来たのが3日前。
それからというもの、空いてる時間にサポートデスクにtelして対処法を聞きpcメーカーにも対処法を聞き、結局リカバリする事に。
バックアップを取り(このやり方も全然わかんなくて悪戦苦闘)なんとかリカバリできたのが昨日。
リカバリしたらウイルス対策ソフト入れなきゃと思って天神に買いに行きました。
ちょっと寄った文具屋で新しいRHODIAを見たりちょっと寄った本屋でおもしろそうな雑誌を見かけたりしたけど頭の中は『ウイルス』でいっぱいなのでそそくさとソフトだけを買って帰りました。
ウイルスに感染してからというもの、読書する気にもなれず私の頭の中も感染しているようで「どうしたらいいものか・・・」と憂鬱な日々を送っていました。
pcが正常状態に戻った今やっと好きな事に思考回路が使える用に。
これからまた日々ボーっと好きな事に想いを巡らせます。
[PR]
by panda_77 | 2007-05-24 09:12 | 生活