人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

髪を切りに、そして友達に会う

髪を切りに、そして友達に会う_a0048362_8354240.jpg





数日前行きつけの美容室にカットの予約をした際、私の後の時間に予約しているのはスケッチ友達のSちゃんと判明。偶然。
Sちゃんは3月に旦那さんの転勤で広島へと引っ越してしまって4ヶ月ぶりの再会でした。
普段は手紙のやり取りでお話してるけど久しぶりに会ってつもる話がたくさん。
少しの時間だったけどいっぱいエネルギーをもらったような気がします。
Sちゃんとは本当に好きなものが似ていて、本の話・洋服の話・スケッチの話・てぬぐいの話・庭の話等などとにかく意見が合うのです。
こんなに好きなものが合う人と出会えたこと、奇跡に近いと思います。
次に会えるのはまた数ヶ月先になってしまうけど、それまでに色々見聞きして感じたこと自分の中にたくさん蓄えておこう。
by panda_77 | 2007-07-19 09:13 | 生活