私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

Kさんへ絵手紙

a0048362_8442848.jpg





Kさんとはいつも髪を切って貰っている美容師さんです。
19歳の時からお世話になってるのでかれこれ・・・・すごい長い付き合いです。
先日カットに行ったとき自分のお昼ご飯とお土産にパンを買っていこうと思い、Kさんの好きなメープルパンを買いに行ったのですがお昼過ぎにしか焼けないとの事。
仕方ないのでカイザーで買って行きました。ほかほか焼きたてのパン。
そのKさんが最近食べておいしかったというこの「お米ぱん」。
帰りに早速買いに行きました。
平尾のサニーの中にあるパン屋さんです。名前は忘れてしまった。
ずっしり重たくて中はもっちり。
210円でそんなに大きくないけど半分食べたらお腹はいっぱい。
バター塗って焼いて食べても美味。満足。

いつもお世話になってるしおいしいパンも教えて頂いたので感謝の意を込めぐぐっと線を描きました。今日投函予定です。
[PR]
by panda_77 | 2007-07-20 09:16 | 生活