私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

夏バテかな?

a0048362_21591963.jpg





とにかく毎日暑いです。
私早くも夏バテなのか、やる気がなーんも起きずちょっと疲れ気味です。
でも今日は比較的に元気かも?と自分で思えたので近所をスケッチに。
那珂川のところの踏み切り。もちろん日陰を探して描きました。
こんな所に踏切があるなんて知らなかった。
時々乗る電車なのに。
そして右にある赤い警報ランプはひょっとしてダムの放流中を知らせるものでしょうか?
でもダムはここからずーーと上流の方。
このスケッチしたところはものずごく川幅も広いしこの川が増水してるところなんて見たことないけどなー。
なんでもない風景をもっとどんどん描いていこう。も少し涼しくなったら・・・。
[PR]
by panda_77 | 2007-07-27 22:08 | 生活