私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

STAR26

a0048362_17125381.jpg





グランドハイアットの中にあったパン屋さん。
ちょっとしか種類がなかったけどどれもおいしそうでした。
キッシュって今まであまりおいしいと思わなかったけれどこれは抜群でした。
おいしいところのはおいしいんだねぇ。今まで(レストランとかでも)はずればっかりだったのかも。
パンは食事パンの方が好きだけどこの時は何故か甘いのも食べたくなってペストリーも。
おいしかったー。たまには甘いのもいいな。
となるとアンデルセンのペストリーに挑戦してみたくなりました。
(食事パンよりお菓子パンの方が多そうで数回しか行ったことなかった)
楽しみが増えた~。
[PR]
by panda_77 | 2007-08-03 17:23 | 生活