私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

しつこい手帳考

いやいや、来年はクオバディスのビジネスに戻ると心の中では決定してたのですが・・・。
先日これ見てしまって。
たぶんほぼ日の真似っ子だと思われます・・・。
一日一ページタイプはなんとなく私には使い勝手が悪かろうと思っていたので全然候補にあげてなかったのですが。
でもこれは使いやすそうで。見た瞬間ここにあれ書いてこっちにはこれ書いて。。。とすぐ浮かんできたのですよ。
あーん、どうしよう。
A6はもちろん持ち運びに良さげだし(クオより重くなってしまうけど)A5にもなんだか惹かれる。
家用?そうすると外用と二重で書くのは面倒か。
ただ、値段は少し高いと思います。カバー込みだからと思うけどこのカバーあまし好きじゃなかった。カバーはずすと表紙は「2008」とだけ書かれててシンプルで◎。
ちょっと分厚い文庫本みたいな感じ。
うーん、迷う~。もう少し悩みます。
[PR]
by panda_77 | 2007-11-02 11:17 | 生活