私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

やっと手帖買いました

a0048362_1174125.jpg

やっとこさ来年の手帖を買いに行きました。
クオバディスのビジネスです、予定通り。
カバーはアンパラのグリーン。欲しかったクラブのグリーンは今年はなかったので。
のんびりしていたら19日から使えるのにもうその日が過ぎてる~と慌てて買いに行きました。




とりあえずopenしたてのLoftを覗きに行ったのですが、すんごい人が多くて疲れました・・・。
手帖の数も豊富すぎて何がなんだか・・・。
輸入物でいいなーと思うものも何個かあったのですが日本語表記がないっぽくてやめにしたのですが気になります。
何というメーカーか忘れたけど一日一ページタイプでリング綴じのヤツ。
そしてナマほぼ日も見てきました。HPで見るよりいいかも。
でも私の中ではやっぱりクオには勝てず。でも姉が迷彩カバーのを買ってました。
で私はというと・・・インキューブまで戻ってそこで買いました。ポイントカードもあるし。
インキューブは少し閑散としていました。
Loft vs インキューブ どうなるのでしょう?
Loftは期待していたノートコーナーにあまり数が置いてなくちょっとがっかりだったのですが、
手帖の時期が終わった後の展開に期待したいです。
ただやっぱり遠いんだな。

えーとそして来年の手帖構成は後無印の一日一ページのA5判を買おうかと目論んでます。
家用。新聞やTVで知る情報を書き留める1冊が欲しいので。まーまだ未定ですが。
これは1/1からしか使えないのでまだ買わずにのんびりしています。

最近ぐっと寒くなって体調がいまいちです。
この前まで風邪引いてて少しよくなったかと思うと今度はお腹がグルグル。
気分もいまいちすっきりせず、重たーいどんより気分で毎日過ごしています・・・。
体調管理に気を付けねば!
健康一番。何方様もご自愛下さい・・・。
[PR]
by panda_77 | 2007-11-21 11:37 | こだわり・買物