私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

今年の紅葉

a0048362_11121592.jpg















今年は何故かいつもほど紅葉を見に行かなければ!と思うことも少なかった。
TVで今年は紅葉が遅くばらばらであまり色が綺麗に付かないかもというニュースを観ていたからかも。
昨年行った九年庵も1週間の特別拝観では早いんじゃないかなと思ってたし。
そんな気分だったからふらーっと立ち寄った公園で綺麗に色付いた木々を見てラッキー!
都心部は今ですよ今!
もみじはもう真っ赤なのもあるし今まさに色が変わりつつというのもあるし。
ただ落ち葉がすごく多いような気がして色付く前に落ちてしまったものも多いみたい。
スケッチしたのはなんという木かわからないけどオレンジでほわーっと燃えるような色がすごく綺麗でした。
今年も四季の移り変わりがみれてよかったー。
[PR]
by panda_77 | 2007-11-28 11:24 | 生活