私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

またまた八百屋へ

a0048362_14424985.jpg







特に書く事もなかったので放置してたけど、これじゃいけない!と。
でもやっぱり何も思い付かない・・・。
そこで大した事じゃないけど誰かには言いたい八百屋ネタ。

今日の買い物
新じゃが   157  最近新じゃがおいしくてよく買う
新たまねぎ 105  これは今年初モノ
絹さや    105   ちょっと黒いところあるけど大丈夫でしょう
とまと     157  これだけ入ってこの値段なら安い
ブロッコリー 157  小さいけど2株入ってこの値段  あまり安くないかも
小松菜    105   最近葉モノはあまり安くない
きゅうり    105   3本 安いと思う
たくあん    52   大根1本分 かなり安いでしょう 今日の一番の自慢☆

しめて943円也。
今日新たまねぎ買ったし先日は春キャベツも食べたし春野菜は大体食べたかなー。
あと食べてないのはそら豆。買うチャンス待ち。
この前覗いた時は262円で今日は315円だった。
もう少し安くならないかな。
[PR]
by panda_77 | 2008-02-26 14:57 | 生活