私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

kaferのパン

a0048362_8565282.jpg以前TVで紹介されていたkaferのクロワッサン。(いや、お店の表記はクロワッサンではなかったけど・・・忘れた)
ハムなんかも一緒に売っていて切り売りしてるから一枚からでもOKでその場でサンドウィッチにできる!みたいな紹介で、美味しそうだったから買いに行ってきました。
どれを買おうか悩んでいたら先客の綺麗なおばさんがハムやベーコンを切ってもらって大量に買っている!しかも何千円もお支払いしている!
当然その後にハム一枚下さいという勇気は私にはないのでパンだけを買って帰ってきたのでした。2つで300円ぐらいでした。
このクロワッサン、普通のよりほっそり。巻きがきつい感じ。
食べてみると中はふんわり、バターの風味も効いていてとても美味しかったです。
でも私的にはやっぱり外パリパリ中ふんわりのカイザーとかのクロワッサンの方が好みかな。
[PR]
by panda_77 | 2008-06-22 09:40 | こだわり・買物