人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

昨日のおでかけ

昨日のおでかけ_a0048362_103220.jpg

昨日のおでかけ_a0048362_1033010.jpg





お昼ごはんに前から店の前を通る度に食べてみたいと思っていたお蕎麦屋さん「讃匠」へ。
天ざる蕎麦を食べる。
それから百道へ。
「おっ!?テレ西大感謝祭」があっていて20日のイベントスケジュールの中に「シング・ハーレム・シング」とあったから。
ステージの前で待っていたらステージ上に出てきたのはしょこたん。
どうやら私たち時間を間違えたらしい。
館内うろうろしていたらネプリーグの漢字問題が体験できるブースがあって、チャレンジ。
あの番組結構好きなのです。
目標全問正解だったのにFINALの「鬼灯」が読めず。悔し~。
そして夕飯は前から行きたかった薬院の「餃子李」へ。
焼餃子・水餃子、両方食べてみたけど私は水餃子の方が好きでした。
このお店はまだ他にも食べてみたいのがあるからまた行きたい。
下の絵で、割り箸が宙を浮いてるようになってしまったのと、私の前に座っているはちの手がビール瓶より細くなってしまったのは失敗。
暑くて疲れて帰ってからはへろへろだったけど充実した休日でした。
by panda_77 | 2008-07-21 10:31 | おでかけ