私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

インド綿のバスタオル

a0048362_6335841.jpg無印で最初見てた時より少し安くなっていたのでインド綿バスタオル買いました。
一見テーブルクロスみたいな柄とカーテンみたいなフリンジはどうかなーと思っていたのですが、使い心地はまさに私好み。
てぬぐいを少し分厚く硬くしたようなごわごわ感です。
普通のバスタオルよりかなり薄いので乾きも早い。
この硬さといい薄さは「夏用バスタオル」という位置にぴったり。
リピートしたいところだけど、色違いもないし季節の品の廃盤商品みたいで残念。
バスタオルってあまりこれっ!という気に入ったのがないのと、あっても少々高くて買うのに躊躇してしまってなかなかお気に入りが増えないので、久々出会えた一品でした。
[PR]
by panda_77 | 2008-07-29 07:02 | こだわり・買物