私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

海へ

今日は海へ海水浴に。
この歳で水着を着るということは周囲の人にも迷惑かもと思いつつ。
昨日の時点で予報が「晴れ後雨」だったから止めようか・・・と思ったけど、朝起きたら快晴だし予報も「ところにより雨」に変わっていたのでばたばた用意して出掛けました。
お弁当もろくなの作れず持っていたのは弁当箱に詰めた日の丸ご飯と昨日茹でておいた枝豆、そして朝チンしたとうもろこし1本。
このとうもろこしがハンカチで包んだら折畳み傘の様になってました。
暑いな・・・と思ったら海に入って体温が下がったら海の家に戻ってぼーっとする。
それから土曜日に2週間じゃ読めないかもしれない量の本を借りてきてしまったのでひたすら読書。
そして眠くなったらお昼寝。
また暑いなと感じたら海へ。
まるで湯治場に来ているおじいちゃんおばあちゃんのような海水浴だったけどのんびり気持ちの良い1日でした。
[PR]
by panda_77 | 2008-08-03 23:39 | おでかけ