私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

ルコック

a0048362_9274160.jpgルコックの靴買いました。
ずーっとバレエシューズ型で底がゴムの靴を探していたのです。(いつ行くかわからないけど旅にピッタリと思って)
ほんとは前の被りがもっと浅い方が好みなのですが。
この靴は昨年8月に履いている人を見かけ「可愛い~!」とネットで探したけど、どのサイトでも「サイズが少し小さめ」の文字にデカ足の私は躊躇して買えずに諦めていました。
そして昨日、デパートの友の会満期でホクホクで何か良い物はないか物色していたらこの靴に出会ったのです。
履いてみたらサイズもぴったり。
ようやく手に入れることができました。
でも昨年の私の手帖には「定価7245円」と書いてるけど私は9345円で買ってきました。
値上がりでもしたのかな?
でも嬉しい買い物でした。
[PR]
by panda_77 | 2008-10-05 09:44 | こだわり・買物