私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにキャスのBag買いました

a0048362_10173060.jpg随分前に買ったサッカー柄のcath kidston以来です。
前買った時も「キャスと言えば花柄!」と思ったけど私には似合わないし気恥ずかしいからサッカー柄を買いました。
キャスのbagは雨に濡れても平気なので大活躍で、持ってる物よりもう少し大きいのを探してはいたけどやっぱり花柄が・・・と敬遠していた私が初花柄を買ってしまいました!
買うきっかけになったのは、街中でこのbagを持ってる素敵な女性を見掛けて真似っ子です(笑)
そのヒトは黒の革ジャケットを着ていて辛口系のファッションとこのbagのミスマッチ感がなんともいえず良かったのです。
今までなんとなく花柄はゆるゆるふわふわイメージしかなかったので目から鱗でした。
私は辛口とまではいかないけど「ゆるかち(?)シンプル」な感じが好きなので、どこかはずしたい時にこのbagはぴったりと思ったのです。
でもこのbagが届いた時のはちの一言「おばちゃんみたい・・・」がーん!
そうよ、こういう渋可愛系の柄って若い娘が持つとレトロ感があっていいけど、それ相応の歳の私が持つと一歩間違えるとおばちゃんみたいに成りかねない。気を付けないと!
でもすごく気に入ってます♪
[PR]
by panda_77 | 2008-12-06 11:07 | こだわり・買物