私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

無印のカットコットン

a0048362_822866.jpg小さなこだわりだけど、私コットンには好き嫌いがあります。
コットンにはたぶん2種類あると思うんだけど、不織布みたいな感じのが被せてあって端っこが留めてあるヤツとほんとに切っただけのコットンと。
私は断然切っただけのコットンが好きなのです。切っただけのコットンは使っているとコットンがよれてきたり顔にくっついたりするという声も聞くけどそれでも私は好き。
端っこが留めてあるヤツはなんだか顔が痛い気がするのです。
で、この切っただけのコットンってあまり売ってなくて、今までスーパーで買っていた『カラーコットン』(私がそう呼んでいただけで正式名称かどうかはわからない)が最近見当たらなくなっていて困っていたところ、この無印のカットコットンを見つけました。
なんだか少し前からコットンの値段が上がったような気がしていたけど無印のカットコットンは値段も安いし端っこも留めてないし言うことないです。
これからずっとリピーターになりそうです。
[PR]
by panda_77 | 2008-12-13 08:39 | こだわり・買物