人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

2009手帳

2009手帳_a0048362_1232459.jpg

来年の手帖決まりました。クオバディスビジネスです。
・・・・ええ、買い換えましたとも。だってさーちょっと前までは左ウィークリーが良かったんだけど急に書きにくそうに思えたんだからさー。ぐちぐち。
そしたら居ても立ってももいられなくなって今年と同じのにしよう!って気になってしまったから仕方ない。(言い訳です・・・)
という訳で前買った無印のは仕事用にするかはちにあげるか。
そして長々書きたいものには別のノートに書き綴る事にしました。
あ~長い間手帖について考えてたのはなんだったんだろう・・・。

このクオはクラブにしたんだけど、リフィルのみを買うべきか相当迷いました。
手持ちのクオカバーかけてもいいし他のブックカバーにする手もあるし。
でも秋ぐらいに「来年もクオ!」って決めてたときには『クラブ』でいこうと思ってたこともあって買ってきたけど、失敗したかなー。
今は市販の布ブックカバーをかけて使っていて、手帖とmoleのカイエを一緒に挟んで持ち歩いてるんだけど、クラブにカイエを入れるとすんごいぱんぱん状態に。
他にいろいろ挟むにもぎゅうぎゅう。
またカバーをどうするか悩む日が続きそうだけどとりあえず中身が決まってヨカッタヨカッタ。
来週の月曜日から新しく使い始めます。
by panda_77 | 2008-12-26 12:24 | こだわり・買物