私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

弁当箱

a0048362_716283.jpg

先日お弁当箱を買いました。
ずーっと探していたものです。
これはKEEPERシリーズのもの。
私は所謂弁当箱として売っている形の物が余り好きでなく、それなら普通のタッパーウエアでいいじゃん!とは思ったものの、今って電子レンジ対応のものばっかりで昔ながらのタッパーってあまり売ってないんですね。
週末天神に出掛けてはいろんな所を覗いていて、やっと希望通りのもが買えました。
蓋がぴっちり閉められて余分な装飾一切無し、洗う時も簡単。
シンプルなこの形が一番です。
ついでにお弁当用の少し短めのお箸も買おうかなと思って、好きな塗のお箸を探したら一番気に入ったものが4000円だったので断念しました…。

この弁当箱に、肉か魚1・時間があるときは卵1・野菜3の割合で作るのが私のお昼ご飯です。
[PR]
by panda_77 | 2009-10-31 23:13 | こだわり・買物