私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

りんごジャム

私には嫌いじゃないけど食べられないものがあります。
ピーマン・パプリカ・ししとう・アメリカンチェリー・アセロラジュース。
食べた後どうしようもなく胃が痛くなるからです。
病院で調べた訳ではないので原因はわかりませんが。
胃が痛くなると嫌なのでずーっと食べていません。
                                                                   そしてつい先日これに仲間入りしたりんご。
八百屋さんで安かったのでりんごを買ったのですが、食前に食べて30分ぐらいしたら胃が痛くなりダウン。
残ったりんごをはちに食べていいよと言っていたのに野菜室で残ったまま。
どうしたものかと思っていた時にCMを見たのです。
パルスイート。
なるほど!ジャムならイケルかも。
パルスイートはないけどヨーグルトに付いてくるグラニュー糖がいつか使うだろうと大量にとってある。
「これなら食べられるかも」と言っていたらはちが作ってくれました!
それでも休みの日しか食べる勇気が出ず、有給取った今日まで食べるの我慢してました。
CMのりんごジャムとは違うなんだか大根の桜漬けのようになっていますがいい匂い。美味しそう。
どうか胃が痛くなりませんように。
いただきます。
a0048362_844531.jpg

[PR]
by panda_77 | 2009-11-06 08:45 | 生活