私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

住吉神社横綱奉納土俵入り

a0048362_1095661.jpg
たまたま通りかかった住吉神社で横綱奉納土俵入りがあっていたので、見てきました。
普段は相撲は見てないのですが私ミーハーなもんで・・・。
だって他人が興味があるものがどんなものか自分の目で見てみたいじゃないですか!
それに奉納土俵入りってTVで見たことあるし見てみたくって。
正面から見れなかったのはしょうがないとして、横綱を間近で見れてよかったです。
肌が白くてもちもちしてそうで「綺麗」という印象でした。
普段相撲を見ない私でも朝青龍と白鵬は知ってる。
それに以前の朝青龍のマスコミからの吊るし上げ報道に陰ながら頑張って欲しいなーと思っていたのです。
前を通りかかった時「朝青龍~!!」って叫んでみたかったけど勇気が出ず。
前にいたおじさんに先を越されてしまった・・・。あーあ意気地なし・・・。
a0048362_2322540.jpg
毎年あってるみたいなのでまた行ってみたいなー。
[PR]
by panda_77 | 2009-11-09 23:05 | おでかけ