私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

アルバム

a0048362_13122342.jpg
以前から写真は良く撮っていて(スナップ写真程度ですが)その保管に無印の再生紙アルバム(たぶんこれ)をずっと愛用してました。
今は昔の写真はこうやって引越しの時のダンボールに入れたままですが、時々引っ張り出して眺めています。
その後デジカメを買ってからは印刷する事も無くPCに入れっぱなしだったけどそれじゃあまり見ないんですよね。
だからそれからはなるべくプリントして保管するようにしています。
a0048362_1322654.jpg
そして最近はA6カードに切って貼って書いて…と残しているのですがそのファイルに無印の同じ再生紙シリーズがあればなぁと思い探してみましたがポリプロピレンシリーズしかないんですよね。残念。
再生紙の表紙でずらーっと並んでると圧巻なのに。
なんとなく味気ないような気がするポリプロピレンより再生紙のあのクラフト感が好きな人多いと思うんだけど。
作ってくれないかなー、無印さん。
[PR]
by panda_77 | 2010-02-13 13:31 | こだわり・買物