私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 5 )

お見舞い

石川能登地震、大変な被害のようです。
一度は訪れてみたいと思っていた場所です。
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。
余震にも十分お気を付け下さい。
[PR]
by panda_77 | 2007-03-26 12:50

ウイルス性の風邪

最悪です・・・
また熱が出ました。
考えたら一昨日天神で少し具合が悪かったのが菌を貰ったようで、昨日も昼ぐらいから38℃出て解熱剤飲んで仕事してたけど今日も朝から38℃以上熱が出て「インフルエンザに違いない」と思い病院行ったらウイルス性でおなかと筋肉痛と高熱が出る今の流行の風邪でしょうだって~
仕事も休み、やっと今薬のおかげで熱が引いてます。
LAMY熱かと思った・・・(-。-)

熱が引いてるとわりと気分がいいので「スクラップ帖のつくりかた」を見ています。
持ってる人にしかわかんないけど89ページの彼方アツコさんという方の旅の手帳がすごくステキ!!
ペリカンのブルーブラックで書かれた走り書きの絵に憧れます。
万年筆か・・・欲しいな・・・
また物欲が!いかん、いかん、寝よ。
[PR]
by panda_77 | 2005-12-02 14:10

ソフトバンクホークス

昨日も勝った~~!
普段は野球なんて全然見ないけど、地元が頑張ってるなら話は別。
もうダメだと思ってたのに、さすがプレッシャーに強いホークス。
連敗で終わるなんてホークスらしくないと思ってたから、ここまでくればもう今日の試合は勝っても負けても拍手を贈りたいなぁ。
本音はもちろん勝って欲しいけど。孫正義と王監督が並んだパレードが見たい!!

さぁまた一週間が始る。
先週はカットに行ったり買い物しちゃったりお金を使う事が多かったので今週はきっちり節約しよう。
[PR]
by panda_77 | 2005-10-17 08:29

早起き

今日のバイトはゆっくりでいいのに早く目が覚めてしまった…
習慣ですね。

ネットで文房具好きなブログをいろいろ見ると、ほんと奥が深いなぁと感心。
私は当然ミーハーな域を超えない訳だけど、かばんの中1つ1つまで気を配るのはステキな事だと思う。
洋服ももちろん生活も、自分の身の回りのものが全部好きなものだったら楽しいだろうな
私はお洒落はあくまで自己満足の世界と思ってるので他人にそれの良さがわからなくても自分がこだわってる物だったら最高にステキだと思う。
まぁそのこだわりが人様に迷惑かけるような物だと困るんですけど…
そして自分のこだわったモノ達を同じように好きな人達に逢うとますます嬉しくなるわけです
さて、お弁当作らないと!
[PR]
by panda_77 | 2005-10-15 08:15

新ブログ

毎日なんてことないけどそれでもどっかに書いておきたい嬉しい事悲しい事などつらつらと書いていきたいと思います。
[PR]
by panda_77 | 2005-10-08 21:10