私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:生活( 178 )

来年の手帳

最近来年のスケジュール帳の事ばっかり考えてる。
モールスキンを買ってあるので、カスタマイズして使おうとは決めてはいるが・・・
どういう使い方をしようかとか、こう使うならあの手帳はどうかなとか、付箋はどこで使おうとか。。(^_^;)
この判断で私の来年1年間が決まると思うと(大げさ)悩まし~い。
今年は初めてミスドの手帳を使って、数ヶ月でクオバディスに乗り換えた。
だって使いにくかったんだもん・・・
そんな失敗がないようにと日々頭を悩ませる。
楽しいけど(*^_^*)
[PR]
by panda_77 | 2005-11-01 08:31 | 生活

睡眠

最近よく寝るようになった。
以前の仕事は、遅い時は夜9時に帰って来てそれからご飯食べて・・・寝るのは2時とかだったけど、今年ダー☆の仕事も変わり私もバイトを始めて生活スタイルがガラッと変わった。
ダー☆は7時半には家を出るのでそれまでにお弁当(簡単なもの)を作らないといけない。
夜ご飯は7時半には食べる。そして早くから眠くなる・・・
この前天神に出掛けた時は疲れて9時半には私はもう寝ていた!
で毎日朝起きたら新聞を取るついでに朝日を浴びる。
日が沈むと眠くなる・・・
前より健康的な気がするけどなぁ。
[PR]
by panda_77 | 2005-10-29 08:56 | 生活

今日はお休み

今日はバイトお休み。

☆今日したい事☆
天神に出掛けて本屋で立ち読みを(^_^;)思いっきりしたい。
文房具やで心ゆくまで眺めたい。
家で本をゆっくり読みたい。
昼寝がしたい。

さて、実行できるかな・・・
[PR]
by panda_77 | 2005-10-26 09:15 | 生活

今日はダー☆の給料日~

昨日は朝から夜までバイトでへとへと。
明日の休みを確保するべく仕方なったので・・・
でもダー☆が夕飯を作ってくれてました。
あんかけうどん&炊き込みご飯
おいしかった~♪
写真撮っておけばよかったと後悔・・・
今日からまた私が夕飯当番。何作ろうかなぁ。

さてさて今日もばいと!
夕方は銀行行ったりスーパーはしごしなきゃ!
[PR]
by panda_77 | 2005-10-25 08:24 | 生活

寒い・・・

朝晩ほんと寒くなってきた。
寒いと朝なかなか起きれない。
新聞取る時に朝日を浴びるように心掛けてるけど寒くて数秒でおしまい。
今日もいつもと同じ時間に目覚まし鳴ってるが起きられず、ダー☆は自分でお弁当作り出勤しました・・・
私のお昼ご飯用におかずを残してくれてるんだけど、お皿を覗くと
ウインナー2切れとなすを焼いたの1切れ!!
こんだけかい!
[PR]
by panda_77 | 2005-10-24 08:11 | 生活

休みはあっという間に・・・

a0048362_2144030.jpg
気持ちいいお天気に恵まれ、朝から洗濯掃除買物がはかどった。
お昼ご飯食べてから図書館へ。その道すがらの写真です。
図書館でのんびりし過ぎて帰ったらもう4時!
母から電話入ってたのでかけたら長話でもう5時!
借りてきた本読んでTVでnews観て…
休みはあっという間に終わった。
おまけに昨日は気絶するように何時寝たか憶えてない。
たしか「ばりばりバリュー」最後まで観てない気が・・・

さぁ今日も頑張ろう!
[PR]
by panda_77 | 2005-10-20 08:25 | 生活

感動をありがとう

負けちゃいました…
残念だけどあっさり3連敗で負けると思ってたプレーオフなのに、よくここまで頑張ってくれたと思う。
来年こそ頑張って欲しい!

と言う事で「応援ありがとうセール」のちらしがいっぱいで、朝からチラシのチェックが忙しい!
あぁ時間がない~
[PR]
by panda_77 | 2005-10-18 08:46 | 生活

休み

待ちに待った休み!
でもいつもと同じ時間に起き、ダー☆のお弁当作って新聞も読んだ!

今日は4ヶ月ぶりに髪の毛切る。
長かったけど短く(ボブ)にするつもり。
長いのが飽きたのと最近髪がセミロングぐらいで前髪斜めに…という人が多いのでちょっと違う路線でいこうと。
短く切るのは久しぶり。まして前髪作るのなんてたぶん5年以上ぶりの気が。
変になりませんように。

この前友の会券満期でもらったデパートが今日店特なので化粧品も買いに行く。
まんじゅう貰えるんだ!!
あと来年の手帳も買う予定。
帰ってからもいろいろ用事があるから忙しいぞ~
昼寝する暇あるかな?
[PR]
by panda_77 | 2005-10-12 08:12 | 生活