私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:生活( 178 )

Mr.Musipan

a0048362_23163994.jpg

近所に出来たムシパン屋さん。
MushipanではなくMusipan。むむ。
美味しかったけどちょっと高いなー。
[PR]
by panda_77 | 2009-08-08 23:19 | 生活

何の花?

a0048362_221894.jpg

この前別の所でこの花見かけて可愛いと気になってた花。
でもこの前見たのはもっと背が高くて「木」と言う感じだった。
なんて花だろう?
[PR]
by panda_77 | 2009-07-26 22:12 | 生活

記録的豪雨

a0048362_1041092.jpg

昨日の19:30短時間記録的豪雨。
家の周りは歩道も車道も水に浸かってる!
床上浸水まではなってないようだけど、歩いている人を見ると足首まで浸かってそう。
すごかった。
[PR]
by panda_77 | 2009-07-25 10:44 | 生活

暑い…

a0048362_926218.jpg
この空なのにまだ梅雨明けしてないなんて…
[PR]
by panda_77 | 2009-07-19 09:27 | 生活

a0048362_0492355.jpg

川で亀が甲羅干ししてました。
[PR]
by panda_77 | 2009-06-21 00:50 | 生活

忌野清志郎

亡くなっちゃった。。。
一時期すごい好きで、海まで自転車走らせながらよく聞いてました。ずっとずっと若いころ。
リアルタイムじゃないのにどうして清志郎にはまったのかは憶えてないけど。。。
何故かアルバム「カバーズ」だけ持っていて繰り返し繰り返し聞いてた。
友達と車ぎゅうぎゅうに乗って「雨上がりの夜空に」を大合唱したり。
ロックを特別好きではないけど清志郎の歌は言葉も聞きやすく心に入りやすく天才!と思ってるうちの1人でした。
好きな事考えている事が幅広く、自分の言いたい事をはっきり言葉にできる人間的にも尊敬できる好きな人。(もちろんよくは知らないけど)
復活ライブ後いつか機会があったら聞きに行きたいなぁと思ってたのに。
清志郎が唄う「サントワマミー」が大好きでナマで聞いてみたいって思ってたのに。
その機会が完全に失われてしまった。
あーぁ、今度今度なんて思ってるとホント叶わず終わっていってしまう。

天国でも思いっきり唄って好きなことして欲しい。
心よりご冥福をお祈りいたします。



[PR]
by panda_77 | 2009-05-05 08:10 | 生活

カーネルおじさん?

a0048362_812660.jpg

カーネルおじさんより大分若くなってしまった。。。
[PR]
by panda_77 | 2009-04-04 23:13 | 生活

イチゴジャムのお土産

a0048362_7482498.jpg

あー外でスケッチしたいなー。
最近お気に入りの場所があるんだけど・・・そこでゆっくりする時間がとれない。
いいわけだけど。。。
[PR]
by panda_77 | 2009-03-29 07:50 | 生活

そらまめ

a0048362_12154220.jpg

今年のそらまめは少し安かったような気がする。
昨年は350円ぐらい、今年は210円。12粒ぐらいしかないけどー。
でも旬なもの。食べないとなんか気が済まない。
[PR]
by panda_77 | 2009-03-21 12:18 | 生活

伊都菜彩で

a0048362_9155534.jpg

今回で2回目の伊都菜彩。ここかなりお気に入り。
今回買ったアスパラ菜、味はアスパラと書いてあったがアスパラの味はせず。
でも美味しかった♪
[PR]
by panda_77 | 2009-03-15 09:20 | 生活