私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

消え行く風景

a0048362_23324417.jpg

More
[PR]
by panda_77 | 2007-03-31 23:55 | おでかけ

くたっとホルダー

a0048362_21462825.jpgmidoriから出ている『くたっとホルダー』です。
トラベラーズのカバーを持ってるけど使わずにノートだけを使っていた私。
角がよれよれしてきていて何かカバーがあれば・・・と思っていた時にこの存在を知り、どこで売っているのかお問い合わせして買ってきました。
色は迷ったけどオレンジに。

More
[PR]
by panda_77 | 2007-03-30 22:58 | こだわり・買物

竹垣に桜

a0048362_1839551.jpg
久しぶりにてぬぐいを買。
今週末お花見に行く予定なので新しいのが欲しくなったのです。
昨年買った薄墨桜ももちろん活躍中ですが。

More
[PR]
by panda_77 | 2007-03-27 19:02 | てぬぐい

お見舞い

石川能登地震、大変な被害のようです。
一度は訪れてみたいと思っていた場所です。
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。
余震にも十分お気を付け下さい。
[PR]
by panda_77 | 2007-03-26 12:50

綾杉 蔵開き

a0048362_8443912.jpg

More
[PR]
by panda_77 | 2007-03-22 08:56 | おでかけ

承天寺へ

a0048362_9482264.jpg



先日、承天寺へ行ってきました。
スケッチブックは持たずおでかけノートだけを持って。
カメラも忘れたよ・・・。

More
[PR]
by panda_77 | 2007-03-17 10:11 | おでかけ

辛夷の花

a0048362_919061.jpg

More
[PR]
by panda_77 | 2007-03-13 09:26 | 生活

恩田陸に森博嗣

ネクロポリス 上
恩田 陸 / / 朝日新聞社




ネクロポリス 下
恩田 陸 / / 朝日新聞社




すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER
森 博嗣 / / 講談社

More
[PR]
by panda_77 | 2007-03-10 09:04 |

新しいパン屋さんへ


a0048362_18421212.jpg行きたいなと思って何かに掲載されてたパン屋さんへ。
夕方行ったのであまり種類がなかった・・・。
でも大好きなハード食パンが売っていたので買ってみました。
私が毎日食べるハード食パンは170円。
ここは230円。
おいしいといいけどな。
明日朝食べるのが楽しみ♪
最近のお気に入りの食べ方はバター塗ってトーストしてイチゴジャム・・・です。
ちなみに以前のお気に入りの食べ方はハムとチーズをのせてトースト。これを6年間飽きずにほぼ毎日食べていました(^^ゞ
[PR]
by panda_77 | 2007-03-07 18:45 | 生活

日田・豆田町

a0048362_8321398.jpg















友達とお雛様を見に豆田町へ。
ひな祭りなのでてぬぐいはこれ
ともだちもてぬぐい使いで偶然にも同じモノ!

豆田町は私もその娘も訪れるのはうん十年ぶり。
スケッチが主な目的だけどたぶんは時間はとれないだろうと予測していた通り観光が主になりました(^^ゞ
そこで活躍させたのがノート!(たいした物じゃないけど・・・)

More
[PR]
by panda_77 | 2007-03-02 08:39 | おでかけ