私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゆっくりのんびり温泉へ

a0048362_11171561.jpg

嬉野温泉に行ってきました。
椎葉山荘です。

More
[PR]
by panda_77 | 2008-01-30 11:26 | おでかけ

ねずみの親子

a0048362_163993.jpg昨年末に初詣用に買った干支てぬぐい。
いつものところに買いに行ったら売場から忽然と消えていて焦りました。
しばらく買いに来てなかったから「なくなった?」と思い聞いてみると売場が変わっているだけでした。ヨカッター。
久々に見に行ったてぬぐい売場はやっぱり可愛いものがいっぱいで楽しい♪
なんとかこの1枚に絞りました。
[PR]
by panda_77 | 2008-01-22 16:07 | てぬぐい

風邪っぴき

a0048362_10435413.jpg

前月風邪引いたばかりなのにまた風邪引いてしまった。
昨晩も気持ち良く寝てたら何度となくはちに起こされる。
朝になって聞いたらうんうんうなされてたんだって。
絵なんて描いてる場合じゃないけど、今日は気分が良い。
でも大事とってまた寝ます。
[PR]
by panda_77 | 2008-01-10 10:46 | 生活

'08新年

あけましておめでとうございます(遅いですが)
a0048362_11111180.jpg

今年の目標はいろいろあるけど、もっともっとスケッチしたいなーと思います。
風景が描きたい。何てこと無い街角とか。描きゃーいーじゃん・・・って感じですがなかなかどうして勇気がいる。
でも好きなことをどんどん追求していける一年にしたい。。
ちなみにこの絵は初詣で並んでる時に描いたのですが人の頭の向こうに見える本殿を描いたらこんだけになってしまいました。
[PR]
by panda_77 | 2008-01-08 11:15 | おでかけ