私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イチゴジャムのお土産

a0048362_7482498.jpg

あー外でスケッチしたいなー。
最近お気に入りの場所があるんだけど・・・そこでゆっくりする時間がとれない。
いいわけだけど。。。
[PR]
by panda_77 | 2009-03-29 07:50 | 生活

そらまめ

a0048362_12154220.jpg

今年のそらまめは少し安かったような気がする。
昨年は350円ぐらい、今年は210円。12粒ぐらいしかないけどー。
でも旬なもの。食べないとなんか気が済まない。
[PR]
by panda_77 | 2009-03-21 12:18 | 生活

伊都菜彩で

a0048362_9155534.jpg

今回で2回目の伊都菜彩。ここかなりお気に入り。
今回買ったアスパラ菜、味はアスパラと書いてあったがアスパラの味はせず。
でも美味しかった♪
[PR]
by panda_77 | 2009-03-15 09:20 | 生活

ケーキを食べに

a0048362_9275351.jpg

ケーキが来る前に描き始めて、肝心のケーキは描かず…。
コップの大きさや花が活けてあった器など大きさがばらばら。見て描いてるのに難しい。。。
[PR]
by panda_77 | 2009-03-14 09:32 | 生活

いきなり団子

a0048362_1051266.jpg

映画の帰りに買いました。
いきなり団子は金城さんに限ります。
[PR]
by panda_77 | 2009-03-08 10:05 | こだわり・買物

映画の日に

a0048362_1494415.jpg

やっと観ました、『おくりびと』
時間ぎりぎりだったからすぐ暗くなって、スケッチばたばた描いた。変。。。
[PR]
by panda_77 | 2009-03-07 14:11 | 映画

通勤用bag

a0048362_7172334.jpg

最近とにかく布Bagが好きで、気に入るもの見かけたら欲しくなってしまう。
これは色が気に入って即買ったけど内ポケットがなかった…。
対策考え中。
[PR]
by panda_77 | 2009-03-03 07:23 | こだわり・買物

船越に牡蠣食べに

a0048362_1041136.jpg

色を塗ろうと思いつつ、これ以上変になったら怖いので躊躇中。
[PR]
by panda_77 | 2009-03-01 10:42 | スケッチ