私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鹿児島へ

a0048362_83354100.jpg

先週行った鹿児島旅行の写真の整理がやっと終わる。
っていうか、今朝になってGWからのお出かけ記を一気に片付け。
色塗りはまた今度に持ち越し。
溜めずに毎週毎週終わらせないと疲れます。。。

霧島は何度も行っているけど、今回初めて行った霧島神宮はとても良い所でした。
下鴨神社の次に好きかも。
少し自覚はしてたけど神社仏閣巡りが好きみたい。癒されるし勉強になるし楽しい。
[PR]
by panda_77 | 2009-05-31 08:48 | おでかけ

忌野清志郎

亡くなっちゃった。。。
一時期すごい好きで、海まで自転車走らせながらよく聞いてました。ずっとずっと若いころ。
リアルタイムじゃないのにどうして清志郎にはまったのかは憶えてないけど。。。
何故かアルバム「カバーズ」だけ持っていて繰り返し繰り返し聞いてた。
友達と車ぎゅうぎゅうに乗って「雨上がりの夜空に」を大合唱したり。
ロックを特別好きではないけど清志郎の歌は言葉も聞きやすく心に入りやすく天才!と思ってるうちの1人でした。
好きな事考えている事が幅広く、自分の言いたい事をはっきり言葉にできる人間的にも尊敬できる好きな人。(もちろんよくは知らないけど)
復活ライブ後いつか機会があったら聞きに行きたいなぁと思ってたのに。
清志郎が唄う「サントワマミー」が大好きでナマで聞いてみたいって思ってたのに。
その機会が完全に失われてしまった。
あーぁ、今度今度なんて思ってるとホント叶わず終わっていってしまう。

天国でも思いっきり唄って好きなことして欲しい。
心よりご冥福をお祈りいたします。



[PR]
by panda_77 | 2009-05-05 08:10 | 生活