人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が見ているモノ

lovepanda.exblog.jp
ブログトップ

「アバター」3D版

「アバター」3D版_a0048362_8225941.jpgようやく観ました。「アバター」
普段はこういう超大作的なものは観ないのだけれど、流行ってるし話題作だし観ておこうかなーと…^^;
公開からもう月日が経っているので画面が小さい部屋だったような気もします。
3Dを観るのは'02か'03頃に行ったUSJ以来。
あの手を伸ばせば届くような所まで飛び出してくるのを期待していたら少々違う。
立体と言っても少ーしだけでした…。
あのUSJで観た3Dとは根本的になにか違うのでしょうか?
席が後ろ過ぎたとか?
私、映画館では見上げるように観る前の方の席が好きなんだけど、一緒に行った一人が一番後ろに座ろうとしてなんとか折り合い付けて真ん中より少し上気味に座ったから?
それでもストーリーはまぁ面白いしお金掛かってそうな映像は迫力満点。
この迫力は家のTVじゃ絶対味わえない。
3時間もあっと言う間でした。

★★★★☆
by panda_77 | 2010-02-21 09:10 | 映画